2012年3月31日土曜日

掃除スタッフのご紹介第一弾

みなさん こんにちわ!京都花宿です!
今日は京都花宿のお掃除を頑張ってくれているお掃除スタッフをご紹介したいと思います!
第一弾は花宿の王子様?うっちーです!

ではではインタビューを・・・↓↓↓↓


①まず、名前、年齢を教えてください!
うっちーです♪22歳!うちやまうちおと呼ばれてます!
日本人っぽいピース、でたー!

②花宿へきてどのくらいになりますか?
ちょうど1年半くらい。

③ゲストハウスで働こうと思ったきっかけは?働いてみてどうですか?

きっかけは、オーストラリアに行った時英語が全然しゃべれず、ここなら英語を磨けるんじゃないかと思って花宿に辿りつきました!

花宿は・・・なごやかな雰囲気で、楽しいイベント盛りだくさんで!楽しいぜやっほーい!

                                      (ほっ!よかった!)

④(マネージャーへ)うちおの第一印象はどうでした?
「自分不器用です、ってかんじ。」「THE 体育会系」



⑤花宿のそうじで好き・得意は?
布団のカバー付け替えはマジはやいっす!

⑥逆に苦手だなーと思うところは?
ハンガーのむき、とか冷房の設定とかを良く忘れる  
                                      (覚えてるからえらい!)    
⑦掃除中見つけたビックリした物・事
ラーメンのお皿に植物を育てていた。
チョコレートパーティ事件。部屋がチョコレートだらけで畳も布団もチョコべったり。



(今時の青年、お掃除もできちゃいます!)



⑤行った国、行ってみたい国はありますか?
行ったことのある国→韓国、オーストラリア、台湾、ベトナム
行きたい国(理由)→タイ(ムエタイを見たい)ブラジル(ブラジリアン柔術を学びたい)アメリカ(総合格闘技があるから)

                                      (つまり格闘技バカなんですね:))




(そう!!ご覧のとおり、彼は格闘技マニアなんですね。
日頃からジムで体を鍛え、減量、ワークアウト頑張ってるみたいです。
さてさて それではその鍛え抜いた体を見せてもらいましょうか。(脱ぎなさい、うちお。)

(程よく見える筋肉、ゴージャス。)

⑪特技
腕ひしぎ逆十字がため   

                                           (どんなんですか?)    

(ずばり聞きます!!)

⑫好きな女の子のタイプは(芸能人)?
松下奈緒       (予想するに、綺麗なお姉さんに叱られたいんだと思います。) 


(こんな掃除もできる やさしい うちおくん
彼女募集中です♪花宿でお待ちしております♪)






1 件のコメント:

kanasubi77 さんのコメント...

若い・・ないすばでー。私には無いものをもっとるけん、ちょいジェラシーですね笑ぜひ、今度その肉体美を広島ガールズにもお披露目してください。