2012年3月24日土曜日

ぐっばい キムしゃん カムサハムニダ。゚(゚´Д`゚)゚。

暖かい日が続いていたので思わず厚手のコートを全ておさめてしまいました。おかげで、毎日寒さと戦っております。風邪を引かないように気をつけなければ・・

先週の17日、広島のマスコット的な存在であったキムしゃんが約10ヶ月のワーホリを終えて韓国へ帰国いたしました。


日本へワーホリできて、コ○スで働きながらハナでもフリアコ(タダで宿泊するかわりに宿の仕事を手伝ってもらう)として、長い間活躍してくれました。
初 めは誰にでもシャイだったキムさん。滞在期間が長くなるにつれて、ハナスタッフ全員に免疫力をつけてもらったみたいで(少々つけすぎた感ありました)、最 後の方では、私や毛利マネの手をカイロ代わりに握ったり、腕をもんだりと、散々でした。この変貌ぶりに皆がビックリ。最初は女性と話すことさえもあんなに 悪戦苦闘していたのに。。誰がキムしゃんをここまで変えてしまったのでしょうか。。近いうちにスタッフミーティングで話し合ってみようと思います。

キムしゃんが韓国へ帰国する前の最後のハナのカレーパーティーでお別れ会をいたしました。ちょうど飯田さんもおられたので、賑やかなパーティーとなりました♪


そして、なんと、キムしゃんが大好きなマッティーが受付終了の午後10時を迎える直前、キムしゃんがおもむろに焼肉の準備を始めたではありませんか。。


大好きなマッティーと私たちスタッフに感謝の意味を込めて焼肉とビールをごちそうしてくれたのです。。そのほんの1週間前は”じぇんじゃいしゃん(全財産)が400円しかありましぇん”といってたのに。。
思わず目頭が熱くなりました。

キムしゃん、今まで本当にカムサハムニダ。。we all love youムニダ。


韓国へ帰国したキムしゃん。自身のフェイスブックで
”帰って最初のめし”
と焼肉している写真をアップしておりました。オモニの味なのかしらん。。
そして、今日キムしゃんからの国際電話
”あのですね。わたくしですね、忘れ物したの。黒い靴と、味噌とか。1ヶ月たっても同じ場所にですね、ある靴があったらね、捨てちゃっていいですよ。味噌とかは使っていいよ”
わざわざありがとう。1ヵ月後にキムしゃんの黒い靴は処分させてもらうよ。

3 件のコメント:

tamtam さんのコメント...

オカマッティーの体型がキムさんに似てきた気がするのは写真写りのせい?

tamtam さんのコメント...

オカマッティーの体型がキムさんに似てきた気がするのは写真写りのせい?

kanasubi77 さんのコメント...

tamはん。それはね、カメラだけが知っているのであるよ。私だってねぇ~、NZへ10日旅行行っただけで、2.5kg増したんじゃけぇね!エッヘン