2012年3月31日土曜日

市内ツーリング

もう春ですね。気づけば桜が咲き始めています。



しばらくほっともっととの往復にしか使われていなかったmy Ninjaもいよいよ出番です。

お休みの日にとても天気がよかったので、倉橋まで温泉へ入りにツーリングへでかけようと計画しました。

雲ひとつない天気でしたが、気温は10℃前後。まだ風が冷たい〜

大洲通りを呉方面へ。 結構混むのでツーリングをしている気分にはなかなかなりません。
途中坂を過ぎたあたりでビーチが開放中との文字。
出発して20分そこそこで倉橋への計画は変更となり、ベイサイドビーチ坂へ到着! 
もう満足です(笑)

人工的に整備されたビーチなのか砂浜がやけに急でした。
水尻駅の目の前にあります。

--


なにをするでもなく、ゆっくりと過ごしました。
雲ひとつなく、とってもいい天気でした。


かき踏んだら確かに痛そう。


ようやくローンも終わりました。今年は四国へ!


なんやかんや2時間ぐらいいた後、ずっと行きたかったラーメン屋「陽気」へ。
広島ラーメンの代表格です。あっと言う間に平らげてしまうくらいあっさりしたラーメンでした。
巷では飲食店の店内や料理の写真を撮りますが、ぼくは失礼かなとおもいあまり撮りません。
なので店の写真だけをぱちり。

今回走行距離  60km
総走行距離 2865km

バイカーの方、当館はバイク駐輪無料です!お車の場合は1日800円です。
数に限りがありますが、ぜひ広島へツーリングでお越しの際は広島花宿をご利用ください!

0 件のコメント: