2012年3月24日土曜日

懐かしの京都市動物園

こんにちは。
春はもう来ているのでしょうか? 今年は春一番が吹かないらしいですね・・・

そんな春を待ちきれない私が先日お昼ご飯を食べた後、ふと気づくと目の前に小さなころよく遊びに行っていた動物園が!!!
思わず懐かしさのあまり、足がそちらへ・・・

この日は少し早めの『春日和り』でした。



幼稚園以来の動物園に大興奮の大人2名。(母&娘)
かわいいモルモットの大群!!



ふれあい広場ではあまりの天気の良さにみんな眠そう~。だれも動いてくれない・・・





あまりの天気の良さに、どの動物も昼寝の真っ最中。



みんなラブラブなカップル!!はみ出し物もちらちら・・・
サル山の前でサルたちを眺めること数十分。。。サルたちとともに日向ぼっこを楽しんだ私たちは、さらに園内を迂回。

見つけました!!片足立ちで有名なフラミンゴ!!
しかしっっ!!
この中には・・・二本足で立つフラミンゴが!!
見つけましたか?



童心にかえって、たまには動物園もいいですよ?

0 件のコメント: