2011年11月21日月曜日

京都 雨の日の 子どもの 遊び場

いよいよ寒くなりはじめた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、姉家族が神奈川より京都に遊びにきたんですが、あいにく娘が風邪をこじらせ医者からは週末安静にするようにとのご達しを受けたので、雨も降っていたこともあり屋内の遊び場を探しました。

すると、烏丸御池駅から東西線で31分の六地蔵にFantacy Kids Resortなる施設を発見!! ふわふわ遊具、キッズレーシング、抗菌砂場、フォトスタジオなどなど盛り沢山。

 外観 2階はセガワールド子どもの楽園ですな。

フォト&ファッションスタジオには着ぐるみやらドレスやらがズラリ。照明もあり。

象の着ぐるみであちこちへ

ボールに埋もれたり

ふわふわ遊具で遊んだり

コインゲーム、アクションゲームなどが無料だったり

こんなかっこいい電動カーもあります。

1歳8ヶ月の娘には高度な遊具が多かったですが、3歳半の甥っ子は満喫してました。
これから寒くなり子どもの遊び場に迷ったらぜひお試しください。

0 件のコメント: