2012年8月10日金曜日

★マイフェイバリッツ2★

みなさん、こんにちわ~♪♪ 8月も毎日暑いですね~!!  暑い中、熱く語りたいこと!! マイフェイバリッツのご紹介です。 京都花宿には私のお気に入りたちがいっぱいあります。 中でもやはり一番になるのが・・・・ スタッフ!!大好き!! 京都花宿のスタッフ、お隣のJ-Stayのスタッフ、J-Hoppers京都のスタッフ★みんな、本当に優しくて、気さくで、楽しくて、良くしてくれて・・・私の一番のフェイバリット!!です。 残念ながらこの写真には写ってないスタッフもいますが・・・ 個性的で毎日飽きることのない人ばっかり!みんな、いろんな道を経て集まって来た人たちだからいろんな楽しい話や興味深いことまで、滅多に出会うことの出来ない仲間たち~。 そんなすばらしい人達が出迎えてくれる宿には毎日素敵なお客さんが訪れ、日々たくさんの出会いや出来事に遭遇できました!そして、これからも様々なことが起こるはず!! そんな仲間が私のフェイバリットナンバー1です。 京都へ起こしの際はぜひぜひ立ち寄って、こんなすばらしいスタッフに出会ってください!

0 件のコメント: