2012年1月8日日曜日

明けました!!おめでとうございます♪


気づけばもうすでに2012年。私の心を2011年に置き忘れた気分な今日この頃。
まだ、2012年に慣れていません。。

皆様、明けましておめでとうございます。去年一年いろいろありがとうございました。今年一年もどうぞ花宿共々宜しくお願いします。

新年早々我が花宿男性スタッフに辰年のポーズでキメていただきました。

 
ノリノリの川ちゃん(左)
残念なキムさん(目をつぶった真ん中)
ノリきれなかったマッティー(右)

絶対フェイスブックとか、ツイッターに載せないから!!。。と、散々ポーズをお願いしたのにもかかわらずポーズをとってくれなかったマッティー。もちろん、全部に載せました。なぜならば、初めからマッティーが載せないという事を信じてくれてなかったので。。期待に応えよう!!と、あえて載せてみました。

1月4日に新年の挨拶のため祖父母の家へ行ってまいりました。
幼い頃から毎年祖父母の家でお正月を過ごしていたため、おばあちゃん手作りのおせち、正月料理を食べないとどうも、正月を迎えた気分になれないんですよね。。


残念ながらおせちはほぼ残っていませんでしたが、大好きな数の子には、ありつけました。このプチプチがたまらぁぁぁん!ですね。


帰りの車の中、祖父母の家で撮影した写真を見ていると、なぜか、すべての写真の私のおでこあたりに変な物体がひっついているのです。。なんじゃろぅ。。??ふと鏡で自分の顔を覗き込んで見ると、なんと、みかん。。??
到着時みかんをごちそうになった、甥っ子。ジャレてると、みかんを口に含んだまま大笑いした甥っ子。顔にみかんシャワーを浴びた私。あぁぁ~。。謎は解けた。。あの時だ。。甥っ子が笑った時に噴出したみかんだわ。。

正月早々大笑いしました。今年一年皆さんにも、このような素敵な出来事・大笑いする機会がありますように。。。

2 件のコメント:

Chika さんのコメント...

明けましておめでとう。
君は去年、私の顔にねぎを吐き出したね。それも今となってはいい思い出だよ。

今年もよろしく!

kAnasubi さんのコメント...

ちかさん。
DAYONE そ~DAYONE.たしかに、ねぎをふきかけちゃったね。風邪引いてるのかと思って、ねぎは風邪を引いているときに首に巻くといいと聞いたから思わず。。あん時風邪引いてなかったっけ?

今年もよろシクシクお願いします;)