2012年1月31日火曜日

★フットサル★

先日の日曜日、J-hoppersグループでフットサルコンペティションをしました!

ホステルオーナーAki さんをを筆頭に、企画をしていただいたんですが、なんとAkiさん本人はぎっくり腰での出場停止でございました・・・ドンマイです!なのでその日は監督に♪

その日は10人から14人程集まりました!2時間コート利用だったので、走る量が意外と多くて、さらに楽しくて笑いが止まらないので、呼吸量はんぱない状態でした!

この大会、なんと女子全員ゴールを決めるとゆう、今の女性が強い社会情勢をあらわしているかのような試合でした。いや、それも男性陣が優しさでパスをまわしてくれるからなのでしょうけど:) Azusaの”省エネ”ゴールから始まり(ゴール前で待機&無駄のない動き)、中盤にはShizukaの”ハムスターフェイク”(足を小刻みに動かして、ディフェンスの気を散らす)からのゴール、最期はあたくし、キーパーを蹴り倒しての”不屈の精神ゴール”で終わりました!キーパーの方本当にゴメンナサイ!!





MVPはフランス人のクレメント君に送りましょう!男性の方はみんな上手でしたが、クレちゃんのプレイに監督も絶賛でしたね!やっぱり足がながいからかなあ・・・羨ましい!

こんな楽しい時間をありがとうございました!!次回のスポーツイベントも楽しみです♪

0 件のコメント: