2012年1月27日金曜日

京都花宿KBSラジオに流れる


先日、KBS京都からラジオ出演の話がありました。

毎週月曜日から木曜日の12:00~14:00放送の「森谷威夫のお世話になります!!」(井上順ではないんですね)のラジオカーコーナーに10分程度の出演となりました。

ちょうど居合わせたペルー人のジュリアナさんも交え終始和やかに進行しました。どちらかというと、ジュリアナさんメインぽくもなってますが・・・・。

ぼくのトーンがやたら低く営業口調すぎるので、見かねてタムタムとしーちゃんが「まじめかっ!」のツッコミを紙に書いて入れてくれました。ありがとう。


いきなりジュリアナさんがメインに・・・・。

リポーター見たさに訪れたH氏

たむたむ「まじめかっ!」のツッコミを入れる。



音源はこちらでどうぞ



0 件のコメント: