2012年1月24日火曜日

☆まってぃー&キムさん☆


去年の6月から長期スティしてくれてるキムさん。今は花宿のフリアコとして、毎日頑張ってくれています。そんなキムさんの一番大好きな人は花宿スタッフの岡松君ことまってぃー。

たまに、花宿のキッチンがリトル立ち飲みバーになり仲良く飲みながらご飯を作っています。とても微笑ましいです。


昨日はまってぃーが私に、”キムさんどこに行ったんですかねぇ~”とキムさんを探しており、今日はキムさんが、”オカマツサン ハ ドコデスカ!??ドコニ イッチャッタンデスカネ~”。お互いここまで想いあってるんですね。。

そんなキムさんも3月に韓国へ帰国してしまいます。。すでに、毛利マネと私は悲しさが隠せません・・まってぃーはもっと辛いだろうな・・そして私が一番気になるのはキムさん帰国後の二人の関係でございます。一体どうなるのでしょうか。。w


2 件のコメント:

haya さんのコメント...

かなさんブログネタが無いからって...
週刊誌みたいな書き方しますなぁ

kanasubi77 さんのコメント...

ちなみに1月2つ目のブログよっ~☆
ネタはあるのよウフフ 
素敵ね~。今度参加させてちょ♪