2011年7月26日火曜日

広島宇品の花火大会


夏といえば、コレ!!花火!!

去年からハマっている広島港(宇品)で行われる花火大会に今年も行ってきました。

すごい人で身動きが取れなくなるのが嫌いですが、幸い近くに住んでいる友達が毎年場所取りをしてくれます!そして、私達は時間になったらその友達の家から会場へ歩いて向かうのです♪

今年の花火は少し違ったものが見れました!!水中に浮かんだまま赤い光を放つもの。
あとは、パラシュートが付いていて、芋虫みたいに長い光がブラブラ揺れながら落ちてくるもの。

残念ながら、みるのに夢中になってこの花火たちを写真に撮ることはできませんでした。。。

去年の誕生日に勝ってもらったLUMIXのカメラを片手に、もう片手にはビール。。。

写真を撮りたいのか、ビールと花火を楽しみたいのか?! 葛藤でした。

そして、帰り際すごい人ごみなのに広島花宿とJ-hoppers広島からのお客様と出会い、やはり世間は狭い。と思った夜でした。

それでは、今年の作品です♪

最後の会心の一発!
ドーーーン!!

1 件のコメント:

kumi さんのコメント...

今年もいい場所で見れてよかったですね☆しかも、素敵な写真♪♪
今度花火しましょう!!