2011年5月6日金曜日

シーカヤック in宮島♪

こんにちは、今日の広島はあつくもなく寒くもなく過ごしやすい一日です。
こんな日がながく続けばいいのに。。きっとすぐ梅雨がきちゃうんだろうなあ。。。

さて、この前ジェイホッパーズ広島の千佳マネと、ハナホステル広島の岡松くんと宮島でシーカヤックを楽しんできました。

宮島パドルパーク

出発前参加メンバーと。





左からケイズハウス広島 マネージャ宮本さん
真ん中 ハナホステル広島 毛利マネ
右 ジェイホッパーズ広島 千佳マネ

しゅっぱーーーーつ!!


鳥居くぐりました~!最高~!



こんな写真はシーカヤックからでないと撮れないですよね!


天候にも恵まれ素敵な一日を過ごしました。
ニュージーランドでシーカヤックを体験したことはありますが、こんなに近いところでできるなんて!しかも厳島神社の鳥居までくぐれちゃうんです!
もし、時間に余裕がある方はぜひぜひ体験して欲しいアクティビティ!

まだまだ広島にもたくさんおもしろいことが隠れているはず。
みなさんにご紹介できるよういろんな所に出かけたいと思います♪

3 件のコメント:

AZY さんのコメント...

まゆみさんがいるーっ!!
よろしくお伝え下さい。
やっぱり広島楽しそうでうらやましいです。

Chika さんのコメント...

これはかなり貴重な体験をさせてもらいましたよね!いやぁ楽しかったです☆
あとは料金がもう気持ち安ければお客さんにもどんどん利用してほしいですね^^

tomoko さんのコメント...

まゆみさんとは昨日も一緒に飲ませていただきました。素敵な人ですよね~
こんどAZYが広島きたらみんなで飲もうやぁぁぁ♪