2011年5月23日月曜日

ビール飲み放題、第二回野球大会

今回は前回より人数が集まっておりました。
こういった日本に滞在している外国人を楽しませてくれるのがフィンランド人と日本人のハーフのレイ君。 東山に自分のバーも持ち、有名で人気の方です。 2000円でグランド代と輸入ビール代が含まれており確実に元を取ります。

私のチームはこちら

今回もビールを飲みながらキャッチャーを担当しました。

北アメリカ以外の国の方達、野球は初体験だとか。。
友達のスコットランド人とアイルランド人も頑張ってスイングをしていました。

いまでも、ヒッピー/ハッピーなクリス君。京都生活は私の何倍も長いです。

知り合いの彼女さんはペルーの出身、私のスペイン語は通じるのか?

集合写真はこちら

その後は、タイ料理で食事をしました。

0 件のコメント: