2011年4月11日月曜日

春の桜日記♪

みなさまこんにちわ。
花粉症に苦しんでる方もいるかと思いますが・・・

京都にも春がやって来ました!!あぁ~春ってなんだかウキウキしてしまいます。


何もない日でも、こんな真っ青な空を見上げるだけで、笑顔がこぼれてしまう私ですが・・・

この間、春の陽気につられ、鴨川沿いをジェイホッパーズ京都の仲間たちとサイクリングしてきました。


当日はまだ、桜満開!!ではなかったのですが、ぽかぽか陽気でした。
桜も咲いていて、本当に気持ちがよかったです。


川原にはいろんな人がいて、ガールズトークも弾みました♪♪

少し冷えて来たので、室内が恋しくなり、カフェ探しへ~。
木屋町を北へ~こちらも桜がとっても綺麗でした。


もちろん、この後はカフェにたどり着き、ガールズトーク第2弾!!


そんな翌日、近所の端の上の桜に朝からにっこり。

駅の側の小学校の桜も風に揺られ、花びらが少しずつ散り始めていました。


お昼休憩中にまたまた鴨川へ~。
沢山の桜の花びらが流れていて、なんだか、寂しい気分に・・・


まだまだ、京都には桜の楽しめる場所がいっぱいなので、次のお休みには是非見に行くぞ!!と心に思いながら、京都花宿へ戻りました。
京都の桜を見においでやすぅ~!!今がチャンスどす!!

0 件のコメント: