2011年4月6日水曜日

広島より、お花見だより♪


本日はJ-hoppers 広島と広島花宿のスタッフメンバーで平和公園へお花見に行って参りました!!
いや~今日は本当に暑いくらいのいいお天気♪

朝から男性スタッフ3人が精魂込めて、美味しいお料理を作ってくれました。
そして、週一ナイトスタッフのトムが場所取りをしてくれたおかげで、川沿いの絶景ポジションゲット!


今日は小学校等の始業式&入学式だったようで、帰り道にお花見に来ている親子連れや老人ホームからデイトリップに来ているおじいさん、おばあさん。
本当に沢山の人たちが桜の木のした、お弁当を広げて幸せなひと時を過ごしていましたよ♪


平和公園の桜は、色々な木がありますが全体的に見ると5部咲きといったところでしょうか。
でも今日の暖かさで、一気につぼみも開花するんじゃないかとおもいます。

できるだけ長い間、この良い気候を楽しみたいですね。
みなさんも、ぜひ、お外でランチ♪してください!
広島周辺でオススメのお花見スポットがあったら、是非教えてくださいね:)
広島花宿では、最新の桜開花状況を皆さんにお知らせしています!

0 件のコメント: