2011年4月4日月曜日

2次会 サプライズメッセージ

広島はとってもいい天気です!桜も咲き始めました。 でも、夜は未だ寒い;

元気出していきましょう、受付が落ち込んでどうするーーー!! 自分に言い聞かせます。
まっとうしましょう。できること。

ここで明るい話題をひとつ♪

先日のトムさん、裕子さんの結婚式2次会でサプライズをやろうと幹事だった毛利マネが構想し、世間に出回っている有名人の動画を引用し切り取り、吹き替えや字幕をこちらの都合で変えて「結婚おめでとうメッセージ」に変える映像を作ることになりました。 

クリップの作成は試行錯誤を経てなんとか完成。作ってる最中気分はテレビマンでした。

声の吹き替えは才能の宝庫J-Hoppers広島のスタッフ総出で、多くの試行錯誤、NGを出し,
数時間後、完成!!

そして、式前日にトムさんのお友達にも字幕のアドバイスを頂き、ようやく最終版が完成したのです。↓↓↓Youtubeにアップロードする際、残念ながら削除された部分もありますが、あくまで娯楽目的ですのでお楽しみください。 ちなみに最初の部分はエリザベス女王のスピーチでした。



2次会本番ではトムさんのお姉さん達の爆笑を聞き、作り甲斐があったなと安心しました。
トムさん裕子さんご結婚おめでとうございます!

0 件のコメント: