2010年6月30日水曜日

七夕パーティー☆

こんにちは!!

早いものでもう、7月です!! まだまだ、雨でうっとうしい日々が続きますが、いかがおすごしですか?

早速ですが、7月7日の七夕にこちら京都花宿ことHana Hostelで七夕パーティーの開催を計画しております!

京都ハナにお越しの方は是非ご参加ください!!
もちろん、無料です!

それでは、今回のパーティーをホストするメンバー(全員ではありませんが)を紹介させていただきます☆

われらがボスの上Pです☆



バッシーこと、YUYA☆ 素敵なめがねが輝いてます。



いつも愉快で盛り上げ役の坊主 サワナカ氏(右)といつもクールで掃除がとっても早いマイマイ(中央)、そして、わたし(左)




とってもかわいい宿直スタッフのガリちゃん(右)、またまた陽気な坊主ヨッペリざる(左)


まだまだ他にも素敵なスタッフがパーティーを盛り上げますので、ぜひ楽しみにしててくださいね♪♪

1 件のコメント:

waruida さんのコメント...

参加するよ!