2010年7月4日日曜日

こがんこばなし


昨夜、サッカーの試合が行われる前に食べ・飲み放題のレストランに行きました。
このレストランは京都の三条にある「こがんこ」というレストランです。
花宿からは計六名ご参加いただきました。
神奈川からけいこさん、イギリスからキエラン君、アメリカからイアン君、セバスチャン君、ジョー君、韓国滞在アメリカ人のフィル君。
後は、前に木屋町の飲み屋で出会ったことのあるロスさんとその友達のオリバーさん。
しーちゃん、あーちゃん、しーちゃんの昔の英語の先生とその友達などなど。

国際交流をするなら花宿でっせ。
スペシャルサンクスはしーちゃん、あーちゃんへ。

ドランクマンクも出現しておりますが、おめめをお隠しになられております。
ではでは、皆様、再度お会い出来るのを楽しみにしております。

1 件のコメント:

AZY さんのコメント...

みんな楽しかったみたいでよかったです♪
次の日もみんなでhang outしていたようで嬉しいですね:)

ばっしーもありがとう☆