2010年7月24日土曜日

☆七夕パーティー☆

みなさん、こんにちは!!
梅雨が明けてから、蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月7日に、京都花宿で七夕パーディーがありました。
そーめんと白玉団子を用意し、ゲストの皆さまと、スタッフともども一緒に楽しみました。

今宵のごちそうを作ったスタッフです♪
男性メンバー、女性メンバー共に浴衣を着て、夏気分を演出してみました。





お泊りのお客様とスタッフが交じり合って、楽しんでる様子です↓↓













京都ジェイホッパーズから、仕事終わりに駆けつけてくれました♪



ディナーを食べて、杯を交わした後、鴨川へ花火に行きました♪





お客さまの一人と、スタッフの一人陽気な坊主ヨッペリざるが酔い覚ましに、この後鴨川へ・・・



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!! 本当に思い出深い一日になりました!! 是非、また遊びに来てください♪
今回ご参加できなかったみなさま、次回はぜひぜひ足をお運びくださいね♪♪

0 件のコメント: