2012年7月21日土曜日

♪gReen gReen mUsic fEs 2012♪

あつい アツイ 暑い ATSUI・・・二言目に出る言葉がこの一言。今年の夏はクレイジーホットになりそうですね。 半分溶けかかっております広島花宿の佳ナスビでございます。 


 先日広島の福山(J広島まさこんの地元)で、毎年行われる”Green Green Music Fes'12”へ行ってまいりました。
約1年ぶりの野外フェスに前日から無駄にハイテンションでした。しかも、しかもですよ、大好きなRickie-Gが出演するとのことで、スーパー超本気マックスハイテンションでした。

このフェスは光信寺と言われるお寺さんで毎年開かれており、今年で6回目だそうです。寺で、フェス!?半信半疑で行ってみるとそれはそれは、もぅ・・・素敵でした・・緑に囲まれ、マイナスイオンを感じずにはいれませんでした。

 

アーティストの皆さんとても、かっこよく、昼まっからチューハイ片手に不思議な世界へ一人で旅立っておりました。


あっという間にいい気分になりながら大好きなRickie-Gがステージにでてくると聞きつけて、チューハイ片手に一人でベストポジションを取る為に走りました。いや、あれは、小走りでしたね。チューハイこぼしたらいけん!!って思ってたので。


見事に一番前の真ん中をゲット。後ろにいた酔っ払い??の女子軍団にチューハイぶっかけられましたが、そんなのひとつも気にしませんでした。なぜなら、目の前に大好きな Rickie-Gがおったんですもの・・そのときの私の心は海より深く、山より高かったことでしょう。


そんな私に神様がご褒美をくれました。なんと、Rickie-Gが出演後なんと、観客席にいたのです。
恥ずかしがってる場合じゃないっ!走れ!私!!中学生日記に出てきそうなモジモジした女子になるんでない!チューハイをおいて走るのだ!!
はい、ツーショットゲッツ。ただ残念なのが、カメラマンが合図もなくとったので、私の顔も、ピースも不完全・・悔しい・・でも、これでもいいのだぁ~♪

来年もございます!皆様、広島で癒しのフェストリップに参加いたしませんか?

2 件のコメント:

Chika さんのコメント...

上から3枚目の写真は営業用の写真ですか??

うちもグリーン去年いったけど楽しかった!!来年は一緒にいきたいね★

kanasubi77 さんのコメント...

え~と、ハナのチューハイの広告用ですよ~ってぱかたれ!まぁ~いい意味としてうけとめておきましょう。
来年一緒に言行っちゃおう!そして、あえての阿波踊りしちゃおう!!