2012年7月17日火曜日

♪ナマステ♪

本日でようやく広島は梅雨あけ!!これから、もっともっと暑くなるんかぁ・・暑さに勝てる体力づくりをしなければ。

最近よく広島花宿の長期ゲストのコナピーと、清掃スタッフのリエちゃんと掃除後一緒にランチを食べにいきます。 とりあえず花宿周辺の気になるお店・おいしいお店を制覇するという目的の為に。
今回はもう一人の清掃スタッフさとちんも一緒に広島駅7階にあるその名も”ナマステ”へ行ってまいりました。名前からも分かるようにインド料理屋さんです。


2種類のカレーとラッシー、サラダついて、なんとたったの800円也。辛さも選べるので、私は中辛で。


そして、皆がカレーを注文するなか、花宿の超個性派りえちゃんは、なぜか、チャーハンを・・
期待を裏切りません。(一応カレー味だったみたいですが・・)


店内は綺麗で日本酒などもおいてありました。なんと、夜は一品料理、カレー食べ放題そして、飲み放題プランもあるそうです!カレーを食べ放題するほど食べれる自信はありませんが・・ しかも飲み放題付で・・


次は花宿近くの私佳ナスビおすすめの広島風つけ麺屋さんに行こうと思います☆
花宿周辺おいしいランチツアー制覇ツアーwith広島花宿メンバーに参加されたい方はお気軽にお声かけてくださいな♪

0 件のコメント: