2012年6月23日土曜日

.。・:*:・贅沢?ランチwith広島花メンバー.。・:*:・

沖縄はもう梅雨明けしたそうですね・・早ぉう広島も梅雨明けんかいね・・クセ毛の佳ナスビには大変な毎日です。

先日広島花宿の長期スティのこなやんと、清掃スタッフのリエちゃんと掃除後一緒にご飯を食べに行ってきました。掃除が終わるのは2時。巷のランチが終わるのもほとんどが2時。
そんな中、こなやんの推薦で広島駅北口にある、グ○ンビアホテルのランチバフェットへ行ってまいりました。掃除終了後、3時までの時間制限のあるホテルバフェットへ、3人本気で急ぎました。

”1時間もあれば絶対元とれるはずよっ!!絶対デザートまでいこうね!!これは、ほんまに真剣勝負じゃ!あんまり無駄口たたかず、食べよう!”


 席に案内された後すぐわき目も触れず取り皿を片手にすべての食べ物を迅速に物色。1分も無駄にできない。


とりあえず第一ラウンド!えぇぇぇい!掃除直後じゃぁ!おなかが究極に減っておるのじゃぁぁ!


私たちには1時間も時間が残ってない・・でも、最後のデザートまでたどり着かないと・・・たどり着かないと・・・これは自分との戦いなのだ・・
そして、私たち女子3人は無事任務完了いたしました。ラスボスのデザートまでたどり着けたのです。


あまりにもバタバタしてしまったので、その後3人で広島駅のカフェでプチ祝賀会を。
おめでとう、自分たち、そして、お疲れ様。


 達成感・充実感・満腹感 全て満たせました


明日は、時間制限のない場所へこなやん達とランチへ行く予定です。今のところ広島駅の”なますて”へ。名前でわかると思いますが、インドカレーレストランでございます。

0 件のコメント: