2012年6月24日日曜日

OMUKAI さんとSEIYAくんと素敵なディナーパーティー

こんにちは。 今月は梅雨ですね~すっきりしない日が続きますが、そんな時には京都花宿のさっぱりすっきりな仲間の紹介を少ししたいと思います。 京都花宿には素敵なボランティアスタッフがいます~! 毎週パーティーを主催し、ゲストと一緒に料理を作ったり、食べたり、花宿に華を咲かせてくれます。 国際交流の場を盛り上げてくれます! まずは、ご紹介・・・ 黒いT-シャツが良く似合うOMUKAIさん! 緑のトップがオシャレな宿直スタッフの翼ちゃんもいつもお手伝いしてくれます。 お客さんの素敵な笑顔を引き出してくれているお2人!!お、手巻き寿司ですね~! こちらたこ焼きバーティーで、女子盛り上がり中~!! どこの国でも女子パワーはスゴイっ!! そして、イケメンSEIYAくん!! いつも素敵な笑顔で男女問わず仲良くなれる内面もイケメンの彼!! みなさん、ぜひぜひ、京都花宿のディナーパーティーに参加してくださーーい! 各店のイベントはインターネットで見れますので、ぜひ京都旅行の想い出の一つにおすすめスタッフのいる花宿のパーティーに遊びにきてください~! イベントカレンダーはこちら↓↓ http://hanahostel.com/j_eventcalendar.html#event

0 件のコメント: