2011年9月14日水曜日

♪なすび@花宿♪

皆様、こんにちは♪その前に、

初めまして!今月から広島花宿のファミリーなりました、カナスビことカナです。
今年の1月からジェイホッパーズ広島で働かせていただいておりましたが、9月から花宿へ移動となりました。ジェイでの経験を花でもいかしていければいいなと思います!

いまだにパニックになると、電話口で
”じぇいほっ。。???。。。失礼いたしました。広島花宿です”
といってしまいます。いけんいけん。。気をつけなければ。。

ジェイとはやはり雰囲気が違う花。花の良いところを失くしてしまわないよう慎重にナスビカラーを地道に色づけていく計画です。
マネージャーの毛利さんとはジェイで一緒に働かさせていただいたことはあるのですが、岡松先輩とは初めて!ドキドキドキドキ。。怒らしたらどうしよう。。ドキドキドキドキ。。どんな人だろう。。ドキドキドキドキ。。。

け・ど・ むっちゃ真面目で優しいオカマッティー。料理が得意なマッティー。手作り餃子や、卵スープ等をごちそうになりました♪ここまで料理をする男の人を見たのは初めてと言っても過言ではないです。しかもウマイです。
また、ちゃっかりゴチになる予定です。

毛利マネージャー、岡松先輩!これからよろしくお願いします~!
3人で広島花宿をドッカ~ンと盛り上げて行きましょう~♪
Yes We Can~~~♪

ですので、ひろしまに来られる機会がある時は是非是非花宿へ~☆
おまちしております!

4 件のコメント:

Chika さんのコメント...

はまもとさんの活躍をジェイからマサとともに見守っておるよ!
ってかめっちゃアップな写真のせるじゃん!!笑

kanasubi77 さんのコメント...

>Chika
見守るだけじゃいやぁっ
遊びにきてちょ☆てか、来て、あのぅ、来てください。
いやぁ~意外と自分だけの写真ってなくってさ。

haya さんのコメント...

新しい雰囲気の広島花をみなさんで盛り上げていきましょう~!

もうすでに溶け込んでますね~

tomoko さんのコメント...

谷間がきになる。