2011年9月1日木曜日

~夏の思い出~



こんにちわ!京都のmanaです。

みなさんの夏はいかがでしたか?
私は夏のバカンス♪は残念ながらなかったですが花宿でたくさんのゲストと共に楽しい思い出を作る事ができました。
ほんのちょっとですが、写真と共に思い出させてください。

もうめーーっちゃカワイイ子猫チャン!モカちゃんです(ハート)台湾からの小さなげすと。 笑顔がかわいくてかわいくて もうたまらん!! みんなモカちゃんにメロメロでした。i miss you!


失礼、アタシの夏後半暑すぎて壊れた顔感じを撮りました。

先ほどのブログとかぶりましたが、お昼のたこ焼きパーティー。あたし達自慢のたこやきも焼きそばもお好み焼きもチジミも焼肉もできるホットプレートを使ってくれたのが嬉しかった。
こちらの日本男児2名は京都の夏のスクーリングに来ていて2週間程一緒に過ごしました。あなた達としたダイヤモンドゲーム、笑って怒って負けたあの夜忘れませんから。


さて、彼はなにをしているんでしょうか?
こんなイイ腕っぷしで実はパンダのキャラクターを一生懸命創作していました。
不思議すぎる・・・。チェックインの時パスポートを見たらいろんなオリジナルパンダが4,5匹書いてあったんですもん!でもね、おしかったんです、そのパンダ。パンダに見えない・・・ので彼の努力に貢献しようとマネージャーと3人でパンダ作りに励みました。1時間弱。
最後にmy favorite animalライオン書いてくれました。 

これからもいろんな思い出、平凡な日でも特別な日でも 大切に作っていきたいと思います。
みなさんも花宿で思い出作りしませんか??

0 件のコメント: