2011年8月30日火曜日

ありがとう、広島花宿。


皆様、残暑が戻ってきて蒸し暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今年の夏、周りの人にだんだん小さくなってない?と言われながらも、実際は体重維持してなんとか8月を乗り切りました!!

これも周りで支えてくれてる方々のお陰です。

そして、今日で私は広島花宿を卒業します。

2007年にJ-hoppersに入社してから4年。
その間、クリーナーや受付係、ちょっとだけマネージャーの仕事も経験させていただき、
本当に沢山の体験、思い出ができました。

広島花宿で働いていると、毎日刺激的でした。
海外からのお客様と旅行の話をすることで、私もまるで旅行をしているような気分になったり、
旅行していた頃が懐かしくなったり。

リピーターのお客様と毎週交わす会話や、広島花宿に帰ってきてくれる海外からのリピーターさんと会えた時の嬉しさ。

様々な人との出会いがある場所。

そんな素敵な場所で仕事が出来て最高に充実した日々でした♪

今まで出会ったお客様、一緒に働いてきた広島のスタッフ、他店のスタッフの皆様、本当に長い間お世話になりました。

今日最後にいただいたお花です♪


これからも、広島花宿に遊びに行きます♪





0 件のコメント: