2011年3月21日月曜日

The 着物 DE 京都



2月上旬、すこし暖かくなりはじめた頃

ームメイトつながりのお友達がもうすぐイタリアに帰国とのことで

京町で思い出作りをしてまいりました。

The 着物 DE 京都。。。ベタですみません。


1日着物レンタルで四条の八神神社の前にある夢舘という所で着付けをしてもらい2~3時間ほど京の街をお散歩してきました  これぞ、はんなりですねえ。

いろんな着物、帯、羽織、1時間かけて選びましたw


そのイタリア人のジュリアは大人っぽく全て紫で統一し、


(かわいすぎる~~~~~!!!)




あたくしは白の着物とピンクの羽織を着せてもらいました。




          髪飾りなども自由に選べて女性には嬉しいオプションでした♪

たしはなぜか着物を着てスタバにはいるのが夢だったので
周りに「意味がわからない」と非難されつつも ウキウキでスタバでラテを飲みましたw
女優気分にひたりながら・・・  :)


0 件のコメント: