2011年3月27日日曜日

笑顔のパワー

こんにちわ。
春ももう少しというところでしょうか?まだまだ寒い日が続いてます。

この度、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
日々自分に何ができるのかわからず、浪費家だった私も少しでも!!の思いで、小まめに電気をけしたり。直接は届かない事でも、何か自分もしたいという一心に駆られて過ごしています。


日本に留学している娘さんに会いにいらっしゃった、お父様。
きっと、娘さんが日本にいることで、いろいろ心配されてる事だと思います。
この時期に娘さんに会いに来日し、京都へいらして、最高の笑顔をお二人とも見せてくださいました!!



テレビをつければ、津波の映像や、放射能の話など、心痛む話題でいっぱいですが、花にいらっしゃるお客様の明るい笑顔に、お子様達の無邪気な姿に、日々癒されています。
皆さん、本当に明るい笑顔で、不安な気持ちもどっかへ行ってしまいます!!
本当に、京都花宿にいらっしゃるお客様に日々助けられています。


留学中の娘さんの卒業式のために、来日したそうです。
地震発生のため、卒業式が取りやめになったそうです。
そんな中、関西への旅行で、とても素敵な笑顔をくださいました。

わたしもお客様から頂いた元気を元に、京都へいらっしゃるお客様に元気をお返しできるよう『笑顔』でお迎えしたい!!と強く思います♪♪

0 件のコメント: