2010年12月29日水曜日

酒楽座いのうえ

2010年もいよいよ終わりに近づきました。

思い起こしてみて一番印象が強いのは、ジェイホッパーズ京都から京都花宿への移動です。う~ん、もう7ヶ月も経つのかぁ、と先日ジェイホッパーズ京都の受付に立ちながら感慨深く想い出しました。

飯田さん、山口さんの熟考のおかげで花は施設、設備に対するお客様の反応がとても良く、その点では楽をさせていただいております。ありがとうございます。

スタッフにも恵まれ、受付、掃除スタッフ、J-Stay含め総勢11名(多いっ!)ともなりますが、みな仲良く和気藹々と、時には真剣に(?)、業務に取り組んでいます。みなさんありがとうございます。

タイトルから随分逸れました・・・・。手伝ってくれる方が多いので、湊くん、あず~ばありがとう、イベントも1ヶ月に一回以上のペースで行っていて、そのたびにお世話になっているのが「酒楽座いのうえ」さんです。

もともと飯田さんのお墨付きで紹介していただいて、ことあるごとにこちらで日本酒を調達しています。杉勇、黒龍、金鼓、紀土、無風、斬九郎などはここで学んだ言葉です。経営者のいのうえ一家の人柄の良さと舌の確かさは京都一です。

というわけでみなさん2011年もどうかよろしくお願いいたします。
高山、大阪、広島のみなさんもぜひ京都花宿に遊びにお越しください。

1 件のコメント:

waruida さんのコメント...

荒澤岳もいいかんです。
やはり私は美の川ラバー