2010年12月10日金曜日

広島ドリミネーション行ってまいりました★


イベント情報で紹介しました、
ひろしまドリミネーション2010
を見に行ってきました☆





この日はとても寒く、全てのイルミネーションを
見る事ができませんでした。





平和大通り沿いが全てライトアップされ、
渋滞も起こるはずです。

毎年見ていますが、毎年ストーリーに変化が
あるので飽きません。

これからどんどん寒くなりますが、広島に来られた際には
是非行ってみてください♪
寒いの嫌いな方も渋滞にしない程度に車から
ゆっくり見ていってください☆


2 件のコメント:

masa さんのコメント...

ドリミネーション本当にキレイよね☆
今度はみんなで備北のイルミネーションも見に行きたいねー!!^^

kumi さんのコメント...

キレイよね~☆
備北の終わる前に行きたいけど年内に
終わっちゃう~><
またドリミネーションも行こうや♪