2010年12月17日金曜日

京都花宿2010年忘年会

みなさま、こんにちは。
一気に気温が下がった京都ですが、体調管理は大丈夫でしょうか?

わたしは1週間ほど前に風邪をひき、久しぶりに高熱が・・・
高熱も薬のおかげで2日で回復!!
元気になったところで、京都花宿初の忘年会がありました。
2010年4月の下旬にオープンした京都花宿も、12月を迎え、早8ヶ月が経とうとしています。
今年も残すところ半月をきりました。
京都花宿にとっても、わたしにとっても新しい発見や出会いばかりの1年でした!!

初J-Hoppers京都のご近所さん、『様様』で忘年会となりました。



みんな早く集まらないかなぁ~♪♪
ナイトスタッフ、いがりんに、J-Stayのパスカルさん☆花マネの上ぴーこと上野さん・・・おっさん行為ですよっっ!!
花のフォーチューンテラー大八木さん☆ いがりんとかぶってしまってますが、受付スタッフ、まなみん★

今夜は様様の串揚げと鍋の100分飲み放題!!
J-Hoppers京都からお世話になっていたお掃除黒田さんとわれらがクイーン、レイナさんも駆けつけてくれました。



さぁさぁ、みんな飲んで、食べて、喋って、今年一年を振り返って~!!



みんな、時間を忘れて、盛り上がってます!!



あらあら、眠っちゃって・・・ばっしー!!今年もお疲れ様でした。お世話になりました!!



あっという間に、終電のお時間。みんな次の日の生活のために家路へ・・・
残りのメンバーで京都花宿で第二ラウンド!!
花に到着すると、オーストラリアとアメリカからの陽気なお客様たちがちょうど飲みにお出かけになるところでした。一人ずつに日本酒を勧め、いつの間にかお客様の足をとめ、一緒に楽しんで・・・



やはり、『飲ミニケーション』パワーはすごい!!
誰とでも一気に仲良くなってしまう!!





は~い、みんなで一枚!!



この方もついにダウン!今年も『飲ミニケーション』お疲れ様でした★




みなさま、今年もお世話になりました。2010年を楽しく過ごさせていただきました。
ご迷惑もたくさんかけましたが、暖かく見守っていただき、ほんとに幸せです。
来年は更にいい年になることを願って・・・

メリークリスマス♪♪

2 件のコメント:

Shin さんのコメント...

いやぁ~いつにもまして(いつも通り)ひっちゃかめっちゃかな夜でしたね。

澤中氏の舌出し眠りを久々みました:(
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしく!

waruida さんのコメント...

参戦できずに残念。。。でもみなさん楽しそうでよかったです。