2010年11月14日日曜日

ニュープリンス

寒くなってきました!!
みなさん、毎日いかがお過ごしでしょうか??

先日、京都花宿に大阪ジェイホッパーズの『イケメン新人』花木君がやって参りました!!


朝、何気なく出勤したら、なにやらニューフェイスが受付に座っていました。
うわさの大阪ジェイホッパーズの花木君です↓↓
この日は京都花宿とジェイホッパーズでの研修で来てくれました。

さわやかな朝を迎えることが出来ました~^^



京都花宿のレギュラースタッフと一緒に一枚。

みんなでもう一枚。



みなさん、是非イケメンに会いに大阪ジェイホッパーズへ!!
京都花宿、京都ジェイホッパーズにはべっぴんさんもいっぱいいますさかい~。おいでやす。

0 件のコメント: