2010年10月31日日曜日

Coming 霜月

秋らしい涼しさになってきました。寒いですね! 冬生まれですが、寒さが苦手。これに雨が加わるともう駄目です>< 常にからっと晴れててほしいと望んでいます。

今月は西条酒祭りに行ってきました。が、あしからずカメラを忘れてしまいました。三上さんの旦那さんのトムさんと行ってきました。酒祭り会場では怒濤のお清めラッシュで20種ほどのお酒で己を浄化しました(笑) 楽しかったの一言に尽きます。


ちょっと前の事ですが、9月吉日。
三上さんが遅番の日。3時をちょっとすぎてトムさんがやってきます。いつもの光景です。
するとトムさんが小さな黄色い箱を取り出します。 !? 。大きさからして指輪の箱。
なんと婚約指輪!
そして三上さんにプレゼント。突然の出来事に周りはびっくり。
その後は、しばしほっこりした空気が流れているのでした。
お二人とも末永くお幸せに。 勝手に載せてごめんなさい!

広島花宿の受付は幸せを運ぶ受付になることでしょう!今流行のパワースポットですかね(笑)!?

8 件のコメント:

yuko さんのコメント...

お恥ずかしい。
9月吉日は私にとっても驚きの日でした!
まだ婚約期間中ですが、今年中には人妻になる予定です。(笑)
またいいお知らせが出来るときは、jixiでご報告いたします♪

nori さんのコメント...

すごーい!!
おめでとうございます!!!
ステキなサプライズですね、正式に人妻になられた際にはまたご報告を!!

masa さんのコメント...

す、す、素敵すぎます!!!

このブログにまたまた感動してしましました。。。涙 いつも幸せオーラ満開のお二人。私も本当に嬉しいです!

改めまして、
おめでとうございます!!!

Shin さんのコメント...

おめでとうございます!!

ジェイホッピーズにまた一人妻(夫)帯者が誕生しましたね。

お二人ともいい顔してますね:)

yuko さんのコメント...

noriさん、masaさん、Shinさん

ありがとうございます!!
まだまだ実感がわきませんが、婚姻に必要な書類、結婚式関係の打ち合わせもろもろで忙しい日々です。
1つひとつ、乗り越えていきます!!

Chika さんのコメント...

本当におめでたい!!
私はお二人のあの空気感が大好きです☆もうこっちまで笑顔になるというか、嬉しいです!!

ゆうこさん、トムさん、おめでとうございます☆早く皆でお祝いしたいです^^

yuko さんのコメント...

Chikaさん
ありがとう!!
二人の空気感が変わらないように、努力します(笑) 
また皆でどっか行きたいね~!
これからも、二人ともどもよろしくね★

shizukadottocoms さんのコメント...

遅くなりましたが。。。
おめでとうございます!!

すごい!!うらやましい!!素敵!!!です!!

本当におめでとうございます!!