2010年1月28日木曜日

ハナホステルでボディーペインティング!

こんにちは!
昨日の夜は雨が降っていましたが、今日の広島はお天気もよくて観光日和な1日になりそうです。
ちょっと風邪は強いのですが。。

さて先日、ハナホステルに最近ボディーペインティングをはじめられた"みふゆ”さんにお泊り頂きました。
みふゆさんは、ハナホステルに何度もとまりにきてくだっているリピーターの方です。

せっかくなので、私たちも顔にペイントしていただくとこになりました。



まもるくんはハナホステルのロゴをペイントしていただきました。
見事ですよね!まもるくんの顔も見事ですけど(笑)



私は姉妹店のジェイホッパーズのデザインをお願いしました。
ちょっと写真では見えにくいけど、完璧な仕上がりでした!
ありがとうございます!この写真、ちょっと昭和のポスターみたいですよね。(笑)

みふゆさんは今、山口でイベントがあるときに副業としてボディーペインティングをされているそうです。
4月に広島で野球が始まったら、今度は試合があるときにハナホステルでボディーペインティングをしてくださいとお願いしておきました。
日にちが決まったらお知らせしますね♪

では、またのおこしをお待ちしております!!

1 件のコメント:

Mifuyu さんのコメント...

Hello! This is Mifuyu.
先日はお世話になりました。
ボディーペインティング、楽しんで頂けて何よりです。また是非花宿にて練習台!?になって頂けてる事を楽しみにしています☆
カープの試合情報が決まりましたら是非お知らせくださいね。お待ちしてまーす。
♪♪♪ありがとうございました♪♪♪