2010年1月13日水曜日

広島は雪が降っています♪



こんにちは!
今 広島は雪が降っています。
昨日から特に冷え込んで、お昼になっても気温が上がらない。。
寒すぎます。。

とおもっていたら、今朝またTシャツ姿のゲストがいたので、思わず写真をとってしまいました。

私が聞いた話だと欧米人は日本人に比べると平均の体温が2度高いそうです。
だからだね、スチゥアート君。
あなたがTシャツでいられるのは。。。



そんなスチュアート君がメッセージを残してくれました。
広島が大好きで今回が3回目だということです。

冬の広島もよいのですが、春の広島も最高です。
今度は暖かい季節に会いましょうと約束をして彼は大阪に向かいました。

また会えるのを楽しみにしています。
風邪ひかないでね!!

0 件のコメント: