2012年5月26日土曜日

☆゚'・:*☆大阪tRip☆゚'・:*☆

ニュージーランドへ高校留学したのをきっかけに日本の素晴らしさを実感した私は大和撫子を目標に黒いロングヘアーを守り続けてきました。しかし、何年経てど髪形は撫子に近づけても性格は全くといっていいほど近づくことができません。なぜでしょう。。

が!!しかし!!先日ついに変化を求め、急遽久しぶりに茶色にしてみました~☆何年も黒髪ロングだったため、なぜか恥ずかしくモジモジしてしまう広島花宿の佳ナスビです。

先日ジェイのチカマネと大阪に行ってまいりました。すべてノープラン。プランしたって言ったら初日の宿と行きのバス(しかも2日前購入) のみ。あとはすべて流れで決める事に。

朝7時20分初の高速バスで大阪へ。5分前到着でオッケーなのに、なぜか7時には着いていた私とチカマネ。しかも偶然。どんだけ楽しみにしていたか伺えます。
ウィラーバスのカノピーといわれるフードに興奮して、それで遊ぶ私たち(今年で27歳)。
”バスじゃー寝れんのんよね~”と暴睡の私。(昨夜興奮して寝付けなかったため睡眠時間約4時間)。

無事に大阪に到着。人の多さに圧倒されながらも、無事目的地の大阪花宿へ到着。
改装中で大忙しの山口さんと林さんにランチをご馳走になりブラっとショッピングへ。とりあえず一杯飲める場所を探してあっちへウロチョロ こっちへウロチョロ。結局時間帯が微妙だった為開いてる店が見つからず結局サイゼリアで一杯(390円也)。


 その晩またもや大忙しの山口さんと林さんに夜ゴハンをごちそうになるというKYな私達。

そして、ジェイ大阪に夜11時に到着してしまうKYな私達AGAIN。
(イロイロすみませんでした to Everyone..)

翌日はチカマネと大阪観光+ショッピング。


通称ナンパ橋と言われる橋を何事も無く通過。

  
名物の土手焼きを見つめるチカマネ。土手焼きは逃げませんよ。


 NGK前でカンペーちゃんと今いくよくるよのくるよ姉さんと記念撮影。
私の顔が微妙にひきつっており、しかも、私のみポーズが間違えているというオチ付。


そして、通天閣へ
 

おなかが減ったので、林さんオススメの八重勝へ。贅沢に昼からビール。そして、ブリブリの海老(1本400円)をなんと2本も食べてしまいました。あまりのおいしさに、口の中に大海原が広がりました。お気に入りはししゃもと海老ちゃん。


大阪ハナのベッドで初ゴロリをゲッツ。そして、ここで、陽気な私たちは”ワンクリック”という伝説になるに違いないネタをうみだしてしまったのです・・
気になる方はチカマネor佳ナスビまで・・

新しいスタッフさん達にも会えることできたし、大阪ハナを見学できたし、ネタもうまれたし、素敵な旅行でございました。
山口さん、林さん、ご迷惑イロイロおかけしてしまい申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました!謝りつつ次回また、同じ事を繰り返してしまいそうな 私がいます。そのときには大阪ツッコミでもいれちゃってください。


2 件のコメント:

Chika さんのコメント...

おいおい!
いくよ師匠じゃなくてあれはくるよ師匠だよ!!
次回は高山に踊りにいきましょう。

kanasubi77 さんのコメント...

テヘヘヘ。間違えちゃった。
うん、高山へ行こう。そして、蓬莱の一升瓶を片手に踊りましょう。