2012年5月19日土曜日

祝2周年!!

みなさん、こんにちは。 5月に入って、暖かい日が続きますね~!! いい天気も続き、気分もるんるん♪な私ですが。 更なる気分の上がる話が!! この5月をもって、京都花宿、おめでたく、2周年を迎えました!! あっという間の2年!!本当にいろいろなお客さんとの出会い、エピソード、想い出・・・等等。 ここで少しおさらい~! 2010年5月京都花宿の歴史が始まりました~! 花宿創立間もない頃のパーティー
イケメンズ!!
懐かしい宿直さん~!
時にはお客さんとスタッフ、夜中まで語り合い・・・
日本の夏はやっぱり浴衣ですね~!
サンタになった事もありました~!
書ききれないほどの思い出がいっぱいありました~! 2年間で共に働いたスタッフを見送ったり、新しい仲間をお出迎えしたり・・・ いろんな国のお客さんをお出迎えしたり、見送ったり・・・毎日毎日新しいことを学ばせてもらいました。 2年って本当に早いっ! 3年目に突入ですが、今後も京都花宿、スタッフ共によろしくお願いします。 みなさん、是非京都花宿に思い出を作りに来て下さい!!

0 件のコメント: