2012年4月8日日曜日

。・゚。+゜*。゚・お花見。・゚。+゜*。゚・


ようやく春を感じられるようになった、今日この頃。 今日もジェイ広島のまさこちゃんに騙されてしまいました。悔しいです。巧みな技を使ってひっかけてくるのです。。恐ろしい。。恐ろしい。。

本日は、昨日大阪から広島花宿に到着した研修生の関しゃんと、広島花宿受付スタッフ トモコマネと、マッティー、そして佳ナスビ、そして清掃スタッフのリエちゃんの5人でハナから約5分のところにある川沿いへ☆


今日広島は快晴でとても気持ちの良い一日で、花見にはもってこいの最高の一日でした♪
昨日到着したばかりの関しゃんもすでにハナに溶け込んでおりました。


ほっ○もっ○で出前してもらった弁当を仲良く、そして互いに微妙な距離をあけて座りいただきます。


当たり前のことですが、当たり前のことが当たり前にできない人が多いこの世の中。
私たちハナ広島スタッフはお行儀がいいのであります。ちゃんと持ち込んだものは持ち帰ります。


何をみてるのでしょうぅ・・・


たそがれるリエちゃん・・・
花見開始約30分後”コーヒー飲みたくないですか!?そろそろ帰りましょう!”とリエちゃん。せっかく来たんだから!花見は一年に限られた期間だけよ!!?と皆で説得してしばらく花見を楽しみました。


あぁぁ~日本人でよかった。。びば さくら!

0 件のコメント: