2011年10月3日月曜日

タイからのお客様いらっしゃいませ~♪






こんにちは!全国的に急に気温がさがって、半そでではいられない今日このごろ。。。
季節の変わり目は体調をくずしやすいですから、みなさんくれぐれもご注意を。。。
と、そんなこといいながら、一番私がよく風邪をひくのです。よしっ気をはっていこう。。


さてさて 先日タイから chairat techatraisak さんご夫婦が広島花宿に泊まってくださいました。
最近というか、近年、、タイからのお客様が本当に増えたように思います。
chairat techatraisakさんはもともと10年前に広島に4ヶ月住んでいたとのこと。
その時はおうちがあったので今回安くて駅から近いホテル、宿をお探しだった時、この本で広島花宿を見つけてくださいました。

私はタイ語は読めませんが、かなり好評過をいただいているそうで、たぶん最近広島花宿に泊まられるタイの方はきっとこの本を読んだからじゃないかとのこと。

いつこちらに泊まられたのかはわからないのですが、この本に紹介してくださったタイの方!本当にありがとうございます♪

いつどなたがこられても、ご満足いただけるよう日々努力しなければっ!
chairat techatraisakさん。また広島に来られるときは花宿にとまってくれるそうです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

2 件のコメント:

Chika さんのコメント...

なんかめっちゃ可愛らしいガイドブックですね!前の韓国の時もそうだったけど、いつのまにか載ってるっておおいですねぇ^^
HPもタイ語あるし。受け入れ態勢は万全ですね!

tomoko さんのコメント...

to chika
そうなんよ。
なんかねかわいいイラスト入りのガイドブックだったよ。タイでは有名なんだって!抜き打ちはどきどきしちゃいます。