2012年9月28日金曜日

出会いあれば別れあり。。でもやっぱり別れはさみしい。。


広島花宿ではたらいていると、たくさんの方との出会いがありますが、やっぱり別れというものはさみしいものです。。。今月も2人 ボランティアスタッフとして働いてくれたスタッフが旅立っていきました。上の写真の背番号1番を着ているフランス人のカムくん。とってもやさしく、楽しいカムくんは広島花宿をもりあげてくれました!
 
 そして、下の写真の右側がさとぅちゃん。山口大学の学生さんでお休みの間だけクリーナーとしてがんばってくれました。マイペースでおっとり系なさとぅちゃんは忙しさでちょっといらいらしてしまう時に私を 癒してくれました♪
左側は先日からフリアコスタッフとしてきてくれたトヒちゃんです。ガーナに留学していた行動派。てきぱきやさんできっと広島花宿の看板娘となってくれることでしょう。


そして、下の写真真ん中が26日から来てくれている、これまたイタリア人フリアコスタッフのベロニカちゃんです。彼女は日本語の勉強のために来ていて、すでにドイツ語、フランス語、英語を流暢に話します。とってもフレンドリーで頼もしい助っ人です!


 




広島花宿では現在毎週木曜日に国際交流パーティを開催しています。 写真は昨日のパーティの写真です。こんな感じで最近は地元広島からの参加者も多くわいわいと交流をたのしんでおります。

興味のある方宿泊でなくても大丈夫ですので、お問い合わせくださいませ~♪

0 件のコメント: