2011年10月24日月曜日

☆ウェディング☆

10月初め、従兄弟のお姉さんのウェディングに行きました。

両家とも韓国の血統なので、結婚式は韓国風♪

2人の出会いはロマンティック!花嫁さんが駅でダンナさんの定期を拾ったのが始まりだったそう。

そして話していくうちにお互いが在日韓国人だと判明!家族構成や年齢っもほぼ同じ。

そして親戚のおばさんと花婿さんのおばあさんが大親友だったとゆうエピソードまで。

運命って本当にあるんでしょうか??超現実主義なアタシまで信じてしまいそうなほど。


花婿&花嫁さんの登場は韓国の王様とお妃様でした!!皆予想もしていなかったし、その衣装が華やかすぎて驚くばかりでした。
すみませんが、写真をのせさせてもらいます。

花嫁さんは、韓国に2~3年留学して韓国語もマスターし日本で韓国語スクールを開いています。この衣装を見た時本当に韓国の血を大事にしているんだと感じました。

親族の女は全員民族衣装の”チマチョゴリ”で参加。

あたしも着させてもらって、自分は半分しか血が入ってないので、他の従兄弟やおじおばにくらべると韓国人女性の”貫禄”ってのが出ませんでしたが(笑) でも着た瞬間はなぜか自分のルーツのようなものを人生初めて感じて、感動しました。



おばあちゃんもと
 一枚パチリ            ちびっこも
                         本当にいい式でした!!  おめでとうございます。末永くお幸せに・・・・☆☆☆



                       

2 件のコメント:

tamtam さんのコメント...

私も、自分のルーツを探し続けています、、、

AZY さんのコメント...

その出会い素敵!!
出会いはどこに転がっているかわからんもんやね~