2011年10月23日日曜日

広島カープの大ファン たださんのお越しです♪そして。。。




昨日から広島カープの大ファン たださんが広島花宿にとまってくださっています♪
たださんはもう2年前からカープを応援するため広島にこられます。そのときにはいつも花宿に顔をだしてくれます。

このジャケットはたださんオリジナルだそうです!
すごいっ カープへの思いが伝わってきます!
ちなみに、私も前田のユニフォームをきております。

最近本当に野球ファンの方が泊まられることが多くなりました。
先ほどチェックインされた方が、ずっととまりたかったんだけど、空きがいつもなくてさ~。
今回はやっと空きを見つけたから楽しみにしてたんだよっ!との一言。
本当にありがたいお言葉です。

あと、もうひとつ。
いい宿だからこそ、あまりみんなに知られたくないんだ。。。
とまれなくなっちゃうからさ。。。。。

くぅぅぅぅぅぅ。
なんてしみるお言葉!
仕事冥利に尽きます!!

今日は少なくとも5人以上の阪神ファンの方が泊まられています。広島花宿はカープ
カープファンも阪神ファンも関係なく、野球ファンの方にとっても便利な宿です♪

試合前にお荷物。お預かりします!
チェックアウト後ももちろん。お帰りになるまでお預かりします!

今日は試合が終わってからこんな感じで野球ファンの集いが行われております。(リビングにて)



カープファンと阪神ファンが試合後こんなふうに試合についてはなせるって ホステルならでは? うれしいなぁ:)

その後もとスタッフのくみちゃんの登場。



たださんのクールショット。だけど。。。



くみちゃんの登場に鼻の下がのびとりますよ(笑)

こんな感じで広島花宿の夜はふけていくのです。。。。:)

3 件のコメント:

masa さんのコメント...

なんだか久しぶりのおなじみメンバーで、見ているこちらまでほっこり嬉しくなりました^^ そして最後の二枚のタダさんの違いにウケました(笑)

もう野球シーズンが終わってしまいますね~。なんだか寂しい。。。また来シーズン、応援行きましょうね☆

masa さんのコメント...

くみちゃんへ

またJにも遊びに来てねーー!!!ガールズトークしようやぁ☆
WE MISS YOU SO MUCH!!!

kumi さんのコメント...

Masa chan I miss you toooo!!!
またジェイにも遊びに行くね♪♪