2011年10月3日月曜日

☆広島花宿の癒し系 キム氏☆

肌寒い日が続いてますね。それでも私はまだサンダルで通勤しております(楽だし開放感があるから)。あと、2週間はいけそうな気がします。。

こんにちは。広島花宿のなすびです。

最近のマイブーム    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


長期スティしてくれてるゲストのキムさん from 韓国。ハナの隠れアイドル。お腹ワンタッチ100円。一日券はお得な500円。一日中お腹タプタプし放題です。なぜか毛利マネージャーにはワンタッチが700円とぼったくり価格。ちなみに、毛利マネージャーいわく、毛利マネージャーへのタプタプはワンタッチ50円だそうです。かなりお得ですね。1日件だといくらだろ。。?今度聞いておきます。念の為。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

英字新聞を読んでいると賢そうに見えるから・・・まったく英語のできないキムさんがおもむろに新聞を読み始めました。よく見ると逆さま。ボケの王道ですな。
正直賢そうにはあまり見えないのが悲しい。でも、そこがまたいい。日曜日のパパ状態。(ちなみに独身で、シングルです。彼女募集中だそうです。)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

清掃スタッフのリエちゃんからもらった缶コーヒー。
トーストには、お茶ではなく、コーヒーだよねっといった感じでトーストを準備し始めるキムさん。よっし、準備OK!さ~冷蔵庫で冷やしたコーヒーを飲もう☆★☆
”アレレエ”
”ンンン!!???”
”ヤラレタ。。。”
どうしたん?どうしたん!!??キムさん??そんな悲しそうな顔をして。。
なんと中身はただの水でした。わかるよキムさん。その絶望感。私も経験あるよ。。舌は甘い食べ物を迎える準備してるのに食べたら実際しょっぱかったスープを食べたとき、とてもショックだった記憶あるもんね。。
あるある。。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そして一番最新ベストショットがこれだ!!ゲストさんから借りてマ○ケル ジャクソン風に決めポーズ。帽子が少し小さすぎたみたいです。そしてダンスはあまり得意ではないそうです。

と、毎日ハナの雰囲気を和ましてくれるキムさん。キムさんがいてくれるおかげで、ハナスタッフの間では笑顔が耐えません。
ぜひ広島に来る機会がございましたら花宿へ、そして、噂のキム氏に会われてみてはいかがでしょうか?


7 件のコメント:

moco* さんのコメント...

新聞さかさま笑いました!!川瀬君情報によるとフリーパスなるものが存在するそうで笑 みなさんいくらぶんくらいツケがあるのか気になっています;P

tamtam さんのコメント...

お茶かと思って飲んだらオカンお手製麺つゆやったことが何回かあるね!

Chika さんのコメント...

いいねぇ。やはりキムさんいいね。
なんだかHANAのゲストさん色が濃くなってきたね!笑 
楽しそうでいいねぇ~^^
うちにも遊びにきてくれたらいいのに~キム様っ!!

tomoko さんのコメント...

to moco
毛利はキムさんを触りすぎてつけが5700だそうです。
お腹ぽちゃぽちゃで気持ちいいんです。
「わたしもだけど。。」

tomoko さんのコメント...

to tamtam
それ私もある!
お茶だとおもったらビールだったりね。
to chika
キムさん かなりいやされるよ!
今広島花宿でマスコットキャラクターを探しとんじゃけど。。。 候補だからね。。 

tomoko さんのコメント...

>mocoさん
そうなんです。。フリーパス存在します。岡松君にだけだと思います。。つけ??ダントツ毛利さんが多いですw
>tamtam
せやろ。。自分に無性に腹立つよね。。前回京都に行った時天ぷら屋で、鱧の天ぷらかって食べよったらお店の人に紙コップ渡されたけん、水かと思って思いっきりのんだら、お吸い物で、思いっきり顔が歪んだもんね。
>Chika
キムさんは渡さないよっ タダデハ テバナシマセン!
>tomokoはん
せやな。。キムさんを漫画化しよう。儲かりまっせ~w

kanasubi77 さんのコメント...

↑↑↑↑↑↑
すいません!!毛利さんのアカウントからコメント残してしましましたが、kanasubiのコメントでやんす。ごめんなさ~い!!