2011年10月28日金曜日

♪大阪・京都・神戸 強行2泊3日旅行 3日目in京都♪

最近感動したお気に入りの漫画は ”ろくでなしブルース”
最終話では感動しすぎて鳥肌がたっちゃいました。やはりスポーツしてる男性は素敵ですね。
なにかおすすめの漫画があれば教えてください。

こんにちは☆広島 花宿のカナスビです。
長々と10月上旬の旅行をブログにあげてしまう事をお許しくださいませ。ものすごく楽しかったんです。
2,3週間前の旅行なのにすでに数ヶ月前のことに様に感じる私。最近時間の過ぎ方がハンパなく早く感じます。。そして、記憶力も乏しくなってきておりせつないです。秋っていう季節が私をこんなにもsensitiveにさせてるのでしょうか?

2泊3日の旅の最終日なんと飯田さん(社長様)が観光に付き合ってくれたのです。
カーペンター林氏、飯田さん、J京都のモデルみたいに美人なボランティアスタッフさえちん、J広島マネチカッペ、花広島ナスビ。デコボコな5人組は京都を観光いたしました。

平等院に感動。ほんまじゃ!!10円裏の建物じゃっ!!


念願だった京都の抹茶アイスを有名な中村 藤吉 本店で堪能。

飯田さんも、林氏も甘いの結構いけるくちなんですね。。

のれんからSexyチラ見。

まねして私も。顔出し過ぎのひょっとこ顔に。。


喫茶店に普通に販売している抹茶カルボナーラに興味津々。


素敵な2泊3日でございました!京都・大阪のスタッフの皆様、そして、林兄さん本当にありがとうございました♪おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました 
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

次は高山にでも行ってみたいです!

2 件のコメント:

Chika さんのコメント...

秋の季節と君の君の記憶力の低下はまったく関係ないと思いますけどね!

なんかお抹茶食べたときのそれぞれの写真なんかいいね★すでに懐かしい。。

次回高山行きましょう。

PS,お勧めの漫画は「座敷女」と「寄生獣」です。おもしろいぜ!!

kanasubi77 さんのコメント...

きゃ~ん 高山!盆踊りもいかないかんな!
漫画読む。