2011年1月10日月曜日

おかえり さとちゃん♪




少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

さて、飯田社長のジェイホッパーズグループお雑煮の旅がハイブリッドイン広島花宿にやってきました。
実は私ちょっと前に夕飯を食べたのに3杯もおかわりしてしまいました。。
お正月は美味しい食べ物がたくさんだからこまっちゃいます。
生姜もはいっていて、具沢山でとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

そして、右端にいるのはさとちゃん。
さとちゃんは約半年前にジェイホッパーズを退職しスペインに旅立ちました。
約半年スペインですごし、なんかちょっとたくましくなった感じがしました。
こうやって、退職しても顔を出してくれるとうれしくなります。

出会いあれば別れあり。別れあれば出会いあり。いろいろと人が入れ替わってもせっかくであったわけですからいつまでも繋がっていたいと思います!

さちちゃん、今度スペイン語教えてくださいませ。
そして、おかえりなさい♪

3 件のコメント:

masa さんのコメント...

おぉ!!
さとさん!!
おかえりなさい!!!

スペイン話聞きたいですね~^^またジェイにも来られないかなぁ。

そしてそして!お雑煮おいしかったですね!ものすごい大盛況ぶりで、外は極寒でもホステル内はほっかほかでしたね。

飯田さん、ごちそうさまでした!

Chika さんのコメント...

飯田さん手作りのお雑煮ほんとうに美味しかったですね!
ご馳走様でした!!

さとこさん、先日ハナにいらっしゃった時に会えなかったのでまた近々ジェイの方にも遊びに来てもらえると嬉しいですね★スペイン語私も教えてもらおう。。

waruida さんのコメント...

どういたしまして。
だんだん京都→大阪ときて、
だんだんレベルアップしてきました。
手応えを実感!
このあとジェイで変化球を投げて見ましたよ。
現スタッフも元の皆さんも今年もよろしく!