2010年5月31日月曜日

旅立ちます!!



みなさんお元気ですか?広島ハナホステルのスタッフのマモルです。

今月一杯でジェイホッパーズ広島(ハナホステル)を卒業することになりました。

二年にも満たない短い間でしたが、ジェイホッパーズ・ハナホステルで仕事ができたことを誇りに思っています。

ジェイホッパーズ広島・広島ハナホステルを訪れてくれたゲストのみなさん、心から、ありがとう!!

そしてスタッフのみんな、モウリさん、テラちゃん、ミカミさん、クミちゃん、マコちん、チカちゃん、カテリン、ソウダさん、コンさん、テイさん、ツルさん、オカマツくん、そしてイイダさん、本当にお世話にありました!!

どうやら僕には放浪癖があるようで、季節が来ると種を風に飛ばす植物のように、これまでも発作的に放浪を繰り返してきたのですが、、、また、放浪の旅に出ようと思っています(冒頭の写真は3年前北米を自転車で旅していた時のモノです)。

今いるこの場所から一歩踏み出して、まだ見ぬ土地に身をおき、まだ見ぬ人々に出会い、まだ見ぬ世界を自分自身に焼き付けたいと思います。そして少しでも成長した姿で、また、みんなに会いに行きます。

ハナホステルで出会えた全ての人に、感謝!!感謝!!


2 件のコメント:

waruida さんのコメント...

まもるくん、二年間どうもお疲れ様でした。楽しいこともしんどいこともいろいろあったと思いますが、すべてひっくるめてまもる君の血となり肉となっていればうれしいです。またいつかどこかで酒でも酌み交わしたいですね!
Let's take it easy !!

kumi さんのコメント...

まもるさん、お疲れ様でした!
こちらこそ感謝してます☆

旅から戻ってきたらまたいろいろお話聞かせてくださいね♪