2011年2月13日日曜日

節分パーティ

みなさま、こんにちわ。
今週はとっても寒い日が続いていますが、体調管理はいかがでしょう?

さて、2月のイベントといえば節分です!!
ということで、2月3日に京都花宿で節分パーティを開催しました。
買出しから帰って来た、チーム花部隊!!早速準備に取りかかりました。





今回は花のスタッフ2名の誕生日も兼ねていたので、ケーキの準備もしました。



京都花&ジェイホッパーズ京都メンバーで♪♪



お客様もとっても仲良し♪♪





だっダメ人間が!!!↑↑







みんなでおすしを巻き巻き~!!初体験の方も多かったのですが、みなさん手際がいい!!







今年は南南東に向いて~!!



ニューカレドニアからご家族でいらっしゃっていました。とっても素敵な家族★

節分といえばこの方たち!!・・・今年の鬼さん役!!



本日の主役、バースディボーイのうっちぃ!!
Happy Birthday!!


またまた主役のバースディガール、いがりん!!
当日旅行先のフィリピンからギリギリで帰ってきました。
Happy Birthday!!



そして、みんなで1枚!!



本当に沢山のご参加ありがとうございました!!皆様本当に盛り上がっていらっしゃり、楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。
ご協力いただいた方々、パーティを盛り上げていただいた方々、パーティを楽しんでいただいた方々、お疲れ様でした。
是非次回もまた参加してくださいね~!!

3 件のコメント:

AZY さんのコメント...

すごく楽しい夜でしたっ!
私の髪の毛カツラみたいですね。笑
また楽しいパーティーに招待してくださいね☆

waruida さんのコメント...

巻き巻きはほんと楽しかったです。
やっぱり、食べるだけよりも、何か少しでも参加する感のあるイベントの方が盛り上がるようですね。
ハナの人も、お手伝いしてくれたジェイの人もどうもありがとう。お疲れ様でした!

shizukadottocoms さんのコメント...

みなさんほんとに楽しんでいただけてよかったです!!
とっても楽しすぎて、感無量!!
ありがとうございました!!