2010年9月20日月曜日

ねこ専用ドミトリー!?



今日の広島は晴れてたと思ったら雨が降ったり、また晴れたりと変な天気です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 少しずつ受付に慣れてきました、はやてるです。



ふとある日、

こんなに暑いのに、もう昼だというのにまだぐっすり寝てらっしゃる。

113年で1番暑い夏だというのに、ぐっすりお休みになってから(ちょっと羨)

あのう、お支払いまだなのですが・・・。一応花宿の施設ですので・・・(汗
ドミ料金で結構ですよ、あと風呂もトイレもないのでお安くしときます!



11時過ぎてますので、チェックアウトはなるべく早めにお願います!
そうしないと追加料金を頂かなくてはなりません!


ここは「ねこ専用ドミトリー」です。実際にこのような部屋タイプはありませんので、ご安心の上、是非花宿へお越しくださいませ。

受付 岡松

4 件のコメント:

waruida さんのコメント...

これって建物の裏側?
ロビーで憩ろがれている事もときどきあるかもしれませんので、その時は丁重にお引き取りいただいてください。

Chika さんのコメント...

あんなトタンの寝にくそうなところで熟睡って感じから、いかにHANAが居心地良いか分かりますね☆

haya さんのコメント...

>waruida さん

これは205の窓から撮りました。民家側の方です。

ロビーにいらした場合は丁重にお引き取りいただきます(笑)

haya さんのコメント...

>Chikaさん

大きめの咳払いしても気づかなかったので、よっぽど縄張り争いで疲れてたのだとおもいます(笑