2010年9月17日金曜日

お疲れさま!!玲奈さん!!

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

もう、9月の中旬なのに、まだ30度越えの日々・・・
暑さに耐えかねているというのに、もっと耐え難い出来事。。。
わたしの大好きな『えせ関西弁』を話す玲奈さんのお別れパーティーが先日、京都花宿でありました。

ジェイホッパーズに入社して、はや7ヶ月、玲奈さんとの日々はとてもとても濃いものでした。
京都ジェイホッパーズでの研修、京都花宿のオープン準備、開店してから現在に至るまで、ずっと玲奈さんの下、共に働いてきました。
彼女には何か人を魅了するものがあります。その場にいないのに、常に話題を独占してしまう、すごいパワーがあります!!ほんとうに尊敬しています。
短いような、長いようなこの7ヶ月間、本当にありがとうございました!!

ではでは、そんなパーティの様子です。

この日はわたしが見た中で一番の人数の方が集まりました。
京都JHからもお手伝いにみんな来てくださいました。





玲奈さんの誕生日(2月9日)と肉好きをかけて、『肉パーティ』ということで串かつとちらし寿司、そして、本場の贈り物、クレープでした。


これぞ本場のフランス人が作る、本物のクレープ!!



小さな応援団も来てくれました♪♪


将来が楽しみな面白顔を見せてくれました☆



みんなクラッカーと飲み物片手に主役を待っています。




みんなそわそわ玲奈さんを待っていたら、この日誰よりもドレスアップしていたお掃除の大八木さん登場!!張り詰めた空気が一気に大爆笑に変わりました~☆




遂にこの日の主役!!肉、ニク? 玲奈さんの登場!!!






乾杯と共にパーティがはじまりました。




そして、出し物も!!
スタッフの石橋君の演奏やお掃除スタッフのドランクモンクが結成するボボ&ティティの歌。玲奈へ送る曲にレイナさんも思わず涙、、、



ラブイズエキセントリック!?




☆花宿でのパーティの最後にみんなで記念撮影☆



玲奈さん!!
ほんとうにお疲れ様でした!!
みんな玲奈さんのこと大好きです☆



そして、この玲奈さんお別れパーティは場所を変えて明け方まで続いたとさ・・・

4 件のコメント:

Shin さんのコメント...

買い出しさかい、熱い最中の串カツ揚げ、おしまいやすはばかりさんどした。

おかげでレイナ嬢もご満悦の素晴らしきパーティになったんや。

これさかいはレイナはんの分も京都花宿を盛り上げていっておくれやす。(えせ関西弁)

Hashi さんのコメント...

えせ関西弁よりもむしろ流暢に関西弁しゃべってる方が気持ち悪いですよ

あとあのお別れビデオも多少僕が脚色した部分もあるのでそんなに気にしないでください

※とにかくれいなさんお疲れ様でした

waruida さんのコメント...

僕には覆面インタビューが最高に受けましたけど。

shizukadottocoms さんのコメント...

京都弁の使い方間違ってますよ・・・ふふ

たしかに、関西弁が流暢ってのも気持ち悪いかもしれませんね!!

お別れメッセージビデオ最高でしたね!!あの、人形を投げ合うアイデアもなかなかでしたね!!