2009年10月27日火曜日

受付リニューアル!



こんにちは、最近だいぶん寒くなってきましたね。HANAの周りの木々も少しずつ色づいてきて、やっと秋らしくなってきました。
今年の広島の紅葉は11月中旬とのことです。




さて、このたびHANAは受付をリニューアルしてみました。
オープンしてからずっと、やりたいやりたいと思っていたのですが、なかなか手を付けられず、野放しになっていた場所です。

各観光案内所、観光課などに電話して、資料を集めてみました。

みなさまの旅に役立てばと思います!

広島のローカル情報は、是非スタッフにお聞きくださいね!
広島出身のスタッフが、みなさまをおまちしております!

0 件のコメント: